冬のファンタジー

f:id:n-a-creation:20161202212145j:plain

早速のお出掛け

私と娘は先週、一足お先に冬のイルミネーションを楽しんで来ました。

f:id:n-a-creation:20161202212641j:plain

言葉はなくても

キレイなものを紹介するのに言葉ってそんなにいらないものですね。

f:id:n-a-creation:20161202211647j:plain

感動のお裾分け

今日は書くことが大好きな私も文章は少なめに、皆さんへ私たちが楽しんだ景色と感動を少しだけお裾分けしようと思います。

f:id:n-a-creation:20161202211806j:plain

新しい景色

今年はデザインが一新され、今までとは違う景色にワクワクしながらイルミネーションを楽しみました。

f:id:n-a-creation:20161202214439j:plain

不思議なドーム

映像が鑑賞できる大きな円形ドームがあり、ドキドキしつつ中に入ってみました。

f:id:n-a-creation:20161202214818j:plain

雪のダン

ドーム内に広がる銀河に舞う雪の結晶のダンスを表現したような美しい世界に吸い込まれそうになりました。

f:id:n-a-creation:20161202215559j:plain

癒しのひととき

会場の端にはデッキチェアが数台あり、運良く私たちはデッキチェアに横たわりながらゆったりと天井に映るアートを眺めることができました。

f:id:n-a-creation:20161202215936j:plain

クリスマスガーデンカフェ

身体が冷えたので可愛らしいカフェルームで温まりながら、ガラス越しに華やかな光を楽しみました。

f:id:n-a-creation:20161202220317j:plain

ホットチョコレート

サンタさんのカップに入ったホットチョコレートで気分がますます盛り上がり、またイルミネーションの中を歩きました。

f:id:n-a-creation:20161202221255j:plain

願いを込めて

これらの写真が少しでも心の癒しや、「出掛けてみようかな」とか「何かしてみようかな」といったようなポジティブな行動のきっかけになればいいなと思います。

f:id:n-a-creation:20161202211352j:plain

インフォメーション

実際に見に行ける方、または興味を持って行きたくなった方にはこちらを。
天空からの眺めを特別料金で楽しめる情報もありますよ。

この写真のイルミネーション情報  http://white-illumination.jp

f:id:n-a-creation:20161202212959j:plain

いろんな街で

きっとこの時期はいろんな街がイルミネーションで彩られ、キラキラ輝いていると思います。

f:id:n-a-creation:20161202213313j:plain

メッセージ

皆さんそれぞれの場所で、ぜひ冬の素敵なひとときを楽しんでくださいね。