2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『おしゃべりは続く』より 2

忍法『受け流し』 心を強くするエッセイ『おしゃべりは続く』というサイトを作成し、記念すべき初回記事をこちらでご紹介したところ、多くの方々にご注目いただけて嬉しく思っております。 『おしゃべりは続く』 屈辱は転機にもなるよ n-a-creation.hatenadi…

『福祉のお手伝い』より Vol.4

無料イラストを追加 ① 『WEBデザイン』の学校に通って習得した知識と技術を活かし、福祉関連の現場で頑張る職員の方々を応援する為のWEBサイト『福祉のお手伝い』を作成しました。無料画像やお役立ち情報の提供しているサイトです。 n-a-creation.hate…

『おしゃべりは続く』より 1

屈辱は転機にもなるよ この度、またもや新たなWEBサイトを作成しました。 心を強くするエッセイ『おしゃべりは続く』というサイトです。 悩み多きだるまさんと笑顔で毒を吐くこけしちゃんの会話型エッセイを読んでクスッと笑ってもらえたり、たくましい心…

『福祉のお手伝い』より Vol.3

棒入れゲーム この度『WEBデザイン』の学校に通って習得した知識と技術を活かし、福祉関連の現場で頑張る職員の方々を応援する為のWEBサイト『福祉のお手伝い』を作成しました。 無料画像やお役立ち情報の提供をしております。無料画像提供サイト『福…

『福祉のお手伝い』より Vol.2

無料パターン一覧ページ今回は福祉関連の現場で頑張る職員の方々を応援する為のWEBサイト『福祉のお手伝い』より、メッセージカードや装飾に活用できそうな画像を掲載した『無料パターン一覧ページ』をご紹介します。 『WEBデザイン』の学校に通って習…

『福祉のお手伝い』より Vol.1

無料イラスト一覧ページ『WEBデザイン』の学校に通って習得した知識と技術を活かし、福祉関連の現場で頑張る職員の方々を応援する為のWEBサイト『福祉のお手伝い』を作成しました。 無料画像やお役立ち情報の提供をしております。 今回はそのサイトよ…

『ポートフォリオ』作りました

私の作品集 先週の記事では福祉の現場で頑張る職員の方々を応援する無料画像提供サイト『福祉のお手伝い』をご紹介しました。 紹介記事もWEBサイトも興味を持ってご覧いただけて嬉しく思っております。 ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。 今…

WEBサイト『福祉のお手伝い』

無料画像提供サイト 以前『WEBサイトの作成』という記事でお話ししていた作成中のWEBサイトが完成し、本日めでたく一般公開となりました! n-a-creation.hateblo.jp 『WEBデザイン』の学校に6カ月通い、その総合演習として制作したWEBサイト『…