2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伝えたいこと

『因果応報』 自分がしたことは、良いことも悪いことも必ず自分に返ってきます。 良いことをすればそれが助けや幸福となって返ってきますし、悪いことをすれば罰が当たります。大小にかかわらず悪行をはたらくということは、自分で自分に『いつか必ず悪いこ…

『福祉のお手伝い』より Vol.8

笑って『免疫力』をアップ! この度『WEBデザイン』の学校に通って習得した知識と技術を活かし、福祉関連の現場で頑張る職員の方々を応援する為のWEBサイト『福祉のお手伝い』を作成しました。無料画像やお役に立つ情報の提供をしております。 無料画…

『福祉のお手伝い』より Vol.7

絵集めゲーム この度『WEBデザイン』の学校に通って習得した知識と技術を活かし、福祉関連の現場で頑張る職員の方々を応援する為のWEBサイト『福祉のお手伝い』を作成しました。 無料画像やお役立ち情報の提供をしております。 無料画像提供サイト『福…

『おしゃべりは続く』より 3

自分に呪いをかけないでね 心を強くするエッセイ『おしゃべりは続く』というサイトを作成し、こちらでその記事をご紹介したところ、多くの方々にご注目と応援をいただき、とても感謝しております。 『おしゃべりは続く』 忍法『受け流し』 n-a-creation.hate…

『福祉のお手伝い』より Vol.6

無料パターンを追加 ① 『WEBデザイン』の学校に通って習得した知識と技術を活かし、福祉関連の現場で頑張る職員の方々を応援する為のWEBサイト『福祉のお手伝い』を作成しました。無料画像やお役立ち情報の提供しているサイトです。 n-a-creation.hate…

『福祉のお手伝い』より Vol.5

夏の水分補給 この度『WEBデザイン』の学校に通って習得した知識と技術を活かし、福祉関連の現場で頑張る職員の方々を応援する為のWEBサイト『福祉のお手伝い』を作成しました。 無料画像やお役立ち情報の提供をしております。 無料画像提供サイト『福…