『福祉のお手伝い』より Vol.12

お正月
お正月

無料パターンを追加 ②

『WEBデザイン』の学校に通って習得した知識と技術を活かし、福祉関連の現場で頑張る職員の方々を応援する為のWEBサイト『福祉のお手伝い』を作成しました。
無料画像お役立ち情報の提供しているサイトです。

n-a-creation.hateblo.jpいつもご覧いただいている皆様、これをきっかけに応援して下さる皆様に心より感謝いたします。 
今回はそのサイトに追加したパターン画像をご紹介します。
季節のイベントにちなみ、クリスマスカードやお年始のご挨拶に活用できそうなデザインに仕上げました。
ページ下方のボタン『無料パターン一覧ページ』を開き全てのパターンをご覧いただくこともできますし、
『無料イラスト一覧ページ』や他のページにもジャンプできます。

前回はイラストの追加についてご紹介させていただきました。
ぜひ下記をクリックして併せてご覧ください。

www.n-a-creation.com可愛らしい画像がたくさん揃っておりますので、ぜひお楽しみくださいませ (*^-^*)

無料パターン一覧

無料パターン一覧(追加2)

イラストの上で右クリックをして『新しいタブで画像を開く』を選択すると別画面に画像が大きく表示されます。
表示された画像の上で更に右クリックをすると『画像をコピー』『名前を付けて画像を保存』を選択することができます。
スマートフォンでは、画像を長押しすると『コピー』『写真に保存する』などの項目が出て選択できると思います。
イベントでも使用できるよう画像サイズは大きめに設定してありますので、用途に合わせ調節してご利用ください。
画像はたくさん作ってあるので、何度かに渡って追加していきます。
追加しましたら『その他の情報』ページでお知らせします。

※ ご利用の際は必ずご利用についてページで注意事項をお読みください。

 

クリスマス1
クリスマス2

 

クリスマス3
クリスマス4

 

クリスマス5
クリスマス6

 

クリスマス7
クリスマス8

 

お正月1
お正月2

 

お正月3
お正月4

 

お正月5
お正月6

 

お正月7
お正月8

 

鏡餅パターン1
鏡餅カード1

 

鏡餅パターン2
鏡餅カード2

 

無料パターン一覧

無料イラスト一覧

『福祉のお手伝い』

情報紹介